サーモンのカルパッチョ。

ガンバ大阪とアーセナルと、時々アイドル。

最高のツンデレーション。

 

 

NORTH LONDON IS RED!!!!!!

そんなわけで先週のノーロンの勝ちをいまだに喜んでいますどうも俺です。

こんばんは。

 

最近のアーセナル

soccer.yahoo.co.jp

 

アーセナルっていうチームのこういうとこが最高ですよね。

シティ戦は「なにこいつら…雑魚やん…次週ノーロン…??終わったやんけ…」ってなってたのに、蓋を開いたらこれですよ!!!!2-0!!!!!完勝!!!!!!!!ハイプレス&エジル・サンチェス・ラカジーの高速カウンター!!もう最高。もう優勝でいいレベル。対ポチェッティーノ初勝利ですよ。(多分)ありがとうございます。

 

ただ!!!

ただ!!!!!!

アーセナルの可愛いところはそういうとこじゃないんですよ。

 

次のミッドウィークのEL5節…

www.uefa.com

 

こういうとこなんですよ!!!!!!!!

むっちゃいい試合した後にケルンに負けちゃうんです。

しっかり者の子がたまにドジしちゃうみたいな。まぁアーセナルたんは結構どじっちゃうんですけどね。可愛い。

なんか「プレミアのミラン」とか言われてるみたいですが、プレミアのミランってことはCL制覇したことあってリーグタイトル18回獲ったってことでいいですか!?いいですね!?ありがとざーっっっっす!!!!

 

 

ツンデレーション

ここで思い出したことがあるんですよ。

本題はここからですよ。

この理論に行き着くんですよ。

アーセナルって最高のツンデレ」なんじゃないですか…?

 

(サポーターに)冷たくして、冷たくして…

たまにスパーズ戦みたいにスッキリ完勝してデレてくれる!!

けどまたケルン戦で冷たくなる………。

だからどんだけ冷たくされてもデレるのを期待して応援しちゃうよね。

ドメスティックバイオレンスから抜け出せない人もこんな感じらしいね。暴力ダメ、絶対。

 

 

アーセナルまじ可愛いな?

時々「し、死んでる…?」ってくらい冷たくなるときもあるけどね!

(例:OTFでの8-2ユナイテッド戦)

そんなアーセナルの可愛さ。止まんないんですよ。最高のツンデレーション

こういうとこが大好きなんですよ。たまんない。アーセナルたん可愛い大好き。

 

けど、別にツンだけじゃなくずっとデレてくれても良いんだよ。ていうかそろそろ真剣にデレまくってタイトル獲ってもらえません??心からのお願いよ。

 

 

 

こんなブログを読んだ後は真面目なブログでお口直し!!!

riomichi3160.hatenablog.com

 

always-summer.hatenablog.com

 

 

 

おしまい。