サーモンのカルパッチョ。

ガンバ大阪とアーセナルと、時々アイドル。

お久しぶりです

 

 

お久しぶりです!2ヶ月ぶりです!エンジョイサマバケ!

そんな訳でずっと更新をサボリ倒しておりました。

その間ガンバは負けて負けて勝って負けて負けて負けて。

負けることに関しては一人前になりつつある所存です。ごきげんよう

 

更新さぼってる間にガンバに負けたとことかあんの?(大阪と鳥栖方面に向けて)

ピンクがチームカラーに入ってるとガンバに負けないとダメなのかもしれませんな。

てことはルヴァン準決勝ももらったな。ガンバ is 最強。

 

そういえばルヴァン杯ヴィッセル神戸こと、チームポドルスキと試合しましたね。逆だっけ。まぁどっちでもいいや。

市丸くんの「え?あいつただの神戸の1人ってだけでしょ?違うの?ドイツ代表?しらねぇなぁ」というコメントも印象深いっすな。(だいぶ事実とはかけ離れております)

リーグでもしっかりヴィッセルという名のポドルスキを抑えてやりませう!

 

 

そういえば更新サボってる間に欧州の移籍市場も終わってたね。

アーセナル?ちょっとよくわかんないなぁ…。

ムスタフィもベジェリンも移籍志願してたようで。やべえなアーセナル…。

ただね!エジルInstagramとか見るとやっぱ今年も応援しなきゃなぁってなるね!

サッカーは優勝とかじゃないよね!

 

www.instagram.com

 

 

 

これからは多分ちゃんと更新します。頑張りマッス!