サーモンのカルパッチョ。

ガンバ大阪とアーセナルと、時々アイドル。

ガンバと僕と、うしおさりな

こんばんは。

とりあえず勝てば強気、負ければ半泣きの雑魚アカウント、ぱやっしーです。

こんばんは。

 

 

 

今日の試合

試合結果はコチラ

www.jleague.jp

勝ったぞおおおおおおおお!!!!優勝!!!!

勝てば良いのだ!!!!むしろ負けなかったのを褒めたいくらいの稚拙な内容。

前半の入りと追加点のタイミングはよかった。むしろそれ以外が悪かった。

繰り返し言いたいのは、よく負けなかった、ていうかなんで勝った!?

まぁ、ボコボコにされながらもぬるっと勝つのが長谷川ガンバ!そのエンターテイメント性を愛してるんだ!!ただそろそろ圧倒的に勝ってくれ!胃に悪い!!!

優勝ってなんだ……。浮かれすぎでしょ…。

 

詳しい戦術のお話は知りませんしわかりません。金正也入れた意図なんて1mmもわかりません。わかったことなんてありません。ていうか戦術って何ほんと?サッカーは結果と派手なプレーで楽しみたい!戦術はもっともっと詳しい人のブログを呼んでください!そして、戦術もしらねぇのにブログなんて書くな!とコメントください!お待ちしてません!

 

 

勝利の要因は何か

さて、少し話は変わって今日の勝利の影の立役者をご存知でしょうか?

決勝点のファビオ?2アシストのアデミウソン?先制ゴールの仙台DF?

 

…実は何を隠そう私なのです。

「何言ってんだよこいつ…いやほんと何言ってんの?」

って方ばっかりだと思いますが、証拠もこちらにドーーンっ!!!!

 

 

 ボコボコに殴られているタイミングでこのツイートをしたほんの数分後に追加点…

この追加点が無ければ、勝っていなかったかも…いやむしろ負けていたかもしれない

追いつかれたけど。細かいことは気にしないでおこう。

 

そう、この試合を影で操っていたのは、私と潮ちゃん(けやき坂46)だったのだ!!!

潮 紗理菜 | 欅坂46公式サイト

参考までに潮ちゃんのプロフィールを。うーん、可愛い!w

なので私はどうだって良いというよりも雑に扱ってもらって良いので潮ちゃんを推して、潮ちゃんを愛してください。きっと信じた皆さんに潮ちゃんのご加護があると思います。責任は持ちません。

 

※ガンバが勝ったこと以外はほとんどフィクションです。

 

 

 

おしまい。