サーモンのカルパッチョ。

ガンバ大阪とアーセナルと、時々アイドル。

初ブログ。

初ブログ。

初めましての方も、2度目ましての方もこんにちは。

 

ぱやっしー(@aokuro_kyk)という名でTwitterを楽しんでる、ただの大学生です。

 

このブログでは大雑把に、ガンバだったりアーセナルだったりアイドルだったりと、需要はありまくるけど、供給も過多なテーマをひっそり細々、誰に見せるわけでもなくやってきます。。。

 

主に、試合のプレビュー、講評だったりをします!(多分)

ただ筆者はサッカーを知らないただの雑魚だから、「なんか言ってんなこいつ。で?」くらいの感じで見てくださいっ。

 

ではっ。よろしくお願いしマーーーッッッッス!